PC

横浜の賃貸マンション・アパートならポートホームズ横浜本店へお任せください!

お電話はこちらから

新着物件情報

  • ファミーユ本牧
    7.9万円/3,000円
    2DK
  • JR京浜東北・根岸線
    石川町駅 
    神奈川県横浜市中区本牧間門
  • コンビニもスーパーも近く、買い物便利♪ 

  • カサベルテK・N
    7万円/5,000円
    1K
  • JR南武線
    武蔵中原駅 徒歩8分
    神奈川県川崎市中原区宮内4丁目
  • 武蔵中原駅から徒歩8分んのオートロック付き賃貸マンション★

  • プティモンターニュ
    6.5万円/2,000円
    1K
  • 東急東横線
    反町駅 徒歩3分
    神奈川県横浜市神奈川区栗田谷1丁目
  • 反町駅から徒歩3分の人気のロフト付き賃貸アパート★

  • シャンテ横浜
    7.4万円/2,000円
    1DK
  • JR南武線
    尻手駅 徒歩5分
    神奈川県横浜市鶴見区尻手3丁目
  • 尻手駅から徒歩5分のミサワ施工の賃貸アパート★

  • ボナール・サカイ
    8.1万円/2,000円
    1SK
  • 東急東横線
    綱島駅 徒歩5分
    神奈川県横浜市港北区綱島西1丁目
  • 綱島駅から徒歩5分の賃貸アパート☆

  • パインクレスト7番館A
    9.1万円/2,000円
    1LDK
  • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    都筑ふれあいの丘駅 徒歩8分
    神奈川県横浜市都筑区大丸13
  • 都筑ふれあいの丘駅から徒歩8分の賃貸アパート☆

  • アンソレイユ
    6.2万円/2,000円
    1K
  • 京急本線
    雑色駅 徒歩13分
    東京都大田区南六郷1丁目
  • 2駅利用可能のミサワホーム施工賃貸アパート★

  • シャローム
    6.4万円/2,000円
    ワンルーム
  • JR京浜東北・根岸線
    川崎駅 
    神奈川県川崎市川崎区大島4丁目
  • ミサワホーム施工!安心の耐震構造!

  • ハートビートベース横濱根岸
    16万円/-
    3LDK
  • JR京浜東北・根岸線
    根岸駅 徒歩11分
    神奈川県横浜市中区根岸町2丁目
  • 室内設備、共用施設の充実したペット可の分譲賃貸マンション。

  • 村田荘
    7.3万円/1,000円
    1DK
  • JR京浜東北・根岸線
    川崎駅 徒歩10分
    神奈川県川崎市幸区中幸町2
  • 川崎駅10分1DK7万円台リノベーション賃貸アパート!

  • クリオ星川弐番館
    4.6万円/
    1K
  • 相鉄本線
    星川駅 徒歩7分
    神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ケ丘1
  • 星川駅10分以内1K4万円台賃貸マンション!

  • ベルウッドU
    9.8万円/5,000円
    2DK
  • 相鉄本線
    西横浜駅 徒歩5分
    神奈川県横浜市西区浜松町
  • 西横浜駅5分以内2DK9万円台賃貸マンション!

  • Well(ウェル)
    9.2万円/5,000円
    1K
  • JR京浜東北・根岸線
    鶴見駅 徒歩10分
    神奈川県横浜市鶴見区佃野町
  • 鶴見駅10分広い1K9万円台賃貸マンション!

  • ローズハイツ横浜西口
    15万円/10,000円
    3LDK
  • JR京浜東北・根岸線
    横浜駅 徒歩8分
    神奈川県横浜市西区岡野1
  • 横浜駅10分以内3LDK14万円台賃貸マンション!

  • ファミーユ本牧
    8.5万円/2,000円
    2DK
  • JR京浜東北・根岸線
    山手駅 徒歩24分
    神奈川県横浜市中区本牧間門19
  • 耐震設計のミサワホーム施工の賃貸アパート☆

  • シェルガーデン
    5.5万円/5,000円
    2K
  • JR横須賀線
    保土ヶ谷駅 徒歩11分
    神奈川県横浜市保土ケ谷区霞台
  • 保土ヶ谷駅15分以内2K5万円台賃貸アパート

  • レジデンスピア3
    5万円/3,000円
    ワンルーム
  • 東急東横線
    白楽駅 徒歩3分
    神奈川県横浜市神奈川区六角橋1
  • 東横線の駅5分以内ワンルーム5万円台賃貸アパート

  • shorty’s
    6.9万円/
    ワンルーム
  • 京急本線
    上大岡駅 徒歩1分
    神奈川県横浜市港南区上大岡東1
  • 上大岡駅徒歩1分1R6万円台リノベーション賃貸アパート

  • shorty’s
    10.9万円/
    1LDK
  • 京急本線
    上大岡駅 徒歩1分
    神奈川県横浜市港南区上大岡東1
  • 上大岡駅徒歩1分1LDK10万円台リノベーション賃貸アパート

  • 市ノ坪住宅
    10万円/
    1LDK
  • JR南武線
    平間駅 徒歩4分
    神奈川県川崎市中原区市ノ坪
  • 武蔵小杉駅20分以内1LDK10万円台リノベーション済賃貸マンション

スタッフオススメ物件♪

  • ローズハイツ横浜西口
    15万円/10,000円
    3LDK
  • JR京浜東北・根岸線
    横浜駅 徒歩8分
    神奈川県横浜市西区岡野1
  • 横浜駅10分以内3LDK14万円台賃貸マンション!

  • ポートサウスガーディアン
    5.1万円/2,000円
    ワンルーム
  • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    蒔田駅 徒歩8分
    神奈川県横浜市南区堀ノ内町2
  • ☆ロフト付デザイナーズアパートメント☆

  • ベルウッド トミー
    12.8万円/8,000円
    2LDK
  • 相鉄本線
    西横浜駅 徒歩5分
    神奈川県横浜市西区久保町
  • 西横浜から徒歩5分のオートロック付き賃貸マンション★

  • ファミーユ本牧
    8.5万円/2,000円
    2DK
  • JR京浜東北・根岸線
    山手駅 徒歩24分
    神奈川県横浜市中区本牧間門19
  • 耐震設計のミサワホーム施工の賃貸アパート☆

横浜本店からのお知らせ

2017.4.23

長崎名物第4弾
本日は、和菓子の【一口香】をご紹介します
過去にテレビの「秘密のケンミンshow」でも紹介されました
中が空洞の焼き菓子なんですが絶品です
お茶のお供にいかがでしょうか??


2017.4.22

本日のおすすめ物件
プティモンターニュ
人気の東横線で駅チカ★東京まで1本で行けちゃいます
東急東横線 反町駅 徒歩3分
家賃 65,000円 管理費 2,000円
1K ロフト付 23.18u
1.5帖の人気のロフト付でたっぷり収納できます
嬉しいシャワー付き独立洗面台もあります



2017.4.22

おはようございます
さてさて土曜日の始まりです
今週末に素敵なお部屋が見つかれば
ゴールデンウィークにお引越しできちゃいます
ポートホームズ横浜本店で一緒にお部屋探しをしましょう


2017.4.21

飲み屋さんへ行った際に
見つけると少しテンションの上がる
日本酒の【獺祭とお菓子の【ぷっちょがコラボしてました
私はセブンイレブンで発見しました
・・・獺祭???ってなりましたけど美味しかったです
是非、お試ししてみて下さい


2017.4.20

もうすぐGWということで地元長崎の観光地をご紹介します
今日はハウステンボスをご紹介します
様々なイベントが1年中行われています
今の時期はバラ祭りフラワーアート、5.4と5.6には
世界花火師競技会が開催されます
その中でもイルミネーションはかなり綺麗で感動します


2017.4.19

本日のおすすめ物件
ベル・ウッドトミー
1階はセブンイレブン
商店街の中にあるファミリータイプのマンションです
相鉄線 西横浜 徒歩5分
家賃 128,000円 管理費 8,000円
2LDK 54.45u
全部屋にエアコン完備!!お洒落な室内です



2017.4.19

長崎名物のご紹介第三弾です
今日は角煮まんじゅうをご紹介いたします
豚肉を柔らかく煮込んで甘辛く味付けをした角煮を
ふわっとした生地に挟んだ料理です
味がしっかり染み込んでいて、角煮が柔らかく絶品です
ネットで注文もできるようなので是非一度ご賞味ください


2017.4.18

先日、行ってきた居酒屋さんのご紹介
そろそろビールのおいしい時期になりますね
先日、ポートホームズ横浜本店のすぐ近く
焼き鳥&BAR『GABURIYA』さんへ行ってきました
店内もオシャレでデートにぴったりの焼き鳥屋さんです
ハツレバーシイタケ海老・・・
美味しかったです



2017.4.18

〜本日のおすすめ物件〜
ローズハイツ横浜西口
横浜駅8分ファミリータイプ
ほんっっっっっっとに希少物件です
賃料 150,000円 管理費 10,000円
JR各線 横浜駅 徒歩8分

3LDK  74.18u
ペット可のお部屋です広〜い専用庭も付き


2017.4.16

こんにちは
今日はとっても暖かいですね
最高気温24℃もあって半袖で歩いている人もたくさんいます
日差しが強いので紫外線に注意です


2017.4.15

本日のおすすめ物件
エトワールA棟
賃料 91,000円 管理費 2,000円
市営地下鉄 仲町台駅 徒歩15分
2LDK 55.48u
ペット可のお部屋で敷地内に駐車場付き
全居室にエアコン完備しています


2017.4.15

横浜イベント情報

今日もいい天気ですね
お部屋探し日和ですと言いつつイベントのご紹介・・・笑

本日、みなとみらい21エリアでは
ヨコハマ大道芸2017が開催されております
街中のいたるところで大道芸が披露されており、迫力ある芸を
体感できちゃいます

今日、明日で開催されておりますので是非


2017.4.14

長崎名物第2弾
〜食べるミルクセーキ〜

長崎のミルクセーキはシャリシャリでスプーンで食べます
夏には県外からの観光客で長蛇の列ができています
中でもおすすめなのが「つるちゃん」です
長崎名物のトルコライスも食べれますよ

2017.4.14

おはようございます
今日もいい天気ですね
先日、元町パンケーキを食べに行ってきました
Pancake Ristorante
シンプルなパンケーキでとっても美味しかったです
是非行ってみて下さい


2017.4.12

コンフォール横濱平沼
家賃 92,000円 管理費 6,000円
ワンルーム 25.98u
京浜東北線 横浜駅 徒歩8分
光ファイバーのインターネットが使い放題
コンクリート打ちっぱなしでお洒落なお部屋です


2017.4.12

こんにちは昨日はとっても寒かったですが
暖かさが戻ってきてポカポカ暖かいですね
今週は最高気温23℃まで暖かくなるようです
桜も満開なので週末は雨なので見れるのは今週いっぱいでしょうか

2017.4.11

おはようございます
先日の長崎名物のご紹介に続きまして・・・
新潟
笹だんのご紹介
新潟は地元ではないのですが
免許合宿の際に2週間ほど滞してので、第2の故郷みたいなものです
何を食べても美味しかったのですが、笹だんは特にお気に入りでした

そのだんごですが、なんと横浜駅のキヨスクで買えました
朝からルンルンです
是非、横浜駅のキヨスクをチェックしてみて下さい



2017.4.10

おはようございます
今日は久しぶりに良いお天気ですね
車窓から見える桜もとても綺麗でした
今日からまた1週間、頑張りましょう


2017.4.9

上反町2丁目新築戸建
〜3階建ての駐車場付きの戸建て〜
家賃 220,000円 管理費10,000円
3LDK 99.33u 
東急東横線 反町駅 徒歩4分
ファミリーにおすすめ物件です
リビングには嬉しい床暖房付き


2017.4.9

こんにちは
今日から地元長崎の名物をご紹介いたします
これから暖かくなるので名物のちりんちりんアイスを紹介します
観光スポットでしか食べれないアイスです
昔から変わらず100円で味わえます
GWはぜひ長崎を観光してみてはいかがでしょうか??


2017.4.8
〜デザイナーズ物件〜

ポートサウスガーディアン
◆家賃 51,000円 管理費2,000円

◆ワンルーム ロフト付  16.88u B・T別!!
◆市営地下鉄ブルーライン 蒔田駅より徒歩5分!!
※仲介手数料が0円
内見もできますのでお気軽にご連絡くださいませ
045-323-5555



2017.4.8

こんにちは
先日、鎌倉に行ってきました
鶴が丘八満宮に行く途中のお煎餅屋さんに立ち寄ってきたのですが
店頭で焼いていて、種類も豊富で選ぶのがとっても楽しいです
手焼きせんべい鎌倉壱番館
お手ごろ価格でおいしいですぜひ鎌倉に行ったら
寄ってみてください

2017.4.7

こんにちは
朝から雨でしたが青空が広がっていますね
お花見シーズンなのに週末は雨の予報で残念です
天気は悪いですが土日も営業していますので
みなさまのご来店お待ちしております

2017.4.6

おいしい韓国料理やさんのご紹介です
関内駅から少し歩いたところにある
韓国屋台料理屋ポチャです
韓国料理が大好きすぎて今までに韓国へは20回は
行ってますが・・・
ここのチヂミはすっっっっごく美味しかったです
サムギョブサルやチャプチェも出てくるもの全て美味しくて
皆で競争で食べました
是非、行ってみて下さい


2017.4.4

〜本日の物件情報〜
新築メゾネット
Fleur.K
JR横浜線「大口」 徒歩22分
京浜急行「生麦」 徒歩22分
駅までは少し歩きますが・・・バス停はすぐ近くにあります
スーパーコンビニも近くてお買い物はとても便利です
◆2LDK 61.27u
◆賃料 ¥121,000- 管理費 込
◆駐車場 敷地内 ¥12,960- 2台目も借りれちゃいます

ご内見のご予約お待ちしております


2017.4.4

こんにちは
横浜本店では本日みんなで大岡川にお花見に行きます
まだ満開ではないですが一足先に春を感じてきます
早く満開にならないかなぁ〜

2017.4.3

今日も横浜は暖かいですね
先ほど、ご案内の際に三ツ沢公園の横を
通りましたがチラホラとが咲いてました・・・
まだ、満開ではないのかな・・・といった感じでしたが
しばらくはこの道を通るのが楽しみになりそうです



2017.4.2

〜本日の物件情報〜

hale
◆京急本線「鶴見市場」 徒歩7分
◆1K 23.35u

◆家賃71,000円 共益費3,500円
お洒落なデザイナーズ建築のお部屋です

2017.4.2

おはようございます
天気のいい日曜日・・・
絶好のお部屋探し日和です
是非、ポートホームズ横浜本店へお越しくださいませ
スタッフ一同お待ちしております



2017.4.1

横浜のおすすめ物件を紹介します
ポートガーディアン

●京急本線「黄金町」 徒歩5分
●1LDK 40.37u
●家賃102,000円 共益費3,000円

仲介手数料 0円
2013年完成のオートロック付きアパートなので室内も
おしゃれで綺麗です
ウォークインクローゼット付きで収納たっぷり

2017.4.1

今日から4月の始まりですね
そして今日はエイプリルフールです
1週間前からどんな嘘をつこうか考えてますが・・・
いい嘘が思いつきません
ギリギリまで頑張って考えたいと思います


2017.3.31

昨日、ずっと気になっていたお店へ行ってきました
ぐるナビでも横浜・ラーメンで1位のお店
 鶏喰〜TRICK〜 です
横浜だけでなく全国ラーメンランキングでも上位のお店
塩ラーメン美味しかったです
吉野町駅3番出口からすぐです
少し並ぶかもしれませんが・・・おススメです


2017.3.31

本日の営業時間のお知らせ
誠に勝手ながら本日は研修の為
17時に閉店いたします。
明日は通常営業でございます!!
ご来店お待ちしております

2017.3.30

横浜店のおすすめ物件をご紹介いたします
新築のアパートで残り1室です
【 カーサ田中 101号室 

◆市営地下鉄 「センター南」 徒歩10分
◆新築2LDK 59.66u
◆家賃 122,000円 共益費 3,000
ミサワホーム施工で安心の耐震構造です!!
充実した設備のお部屋で敷地内に駐車場もございます★


2017.3.30

こんにちは!今日は暖かいですね
少しずつが近づいてきてますね!!!
横浜では4月4日桜の開花日なっております
横浜本店ではお花見を開催する予定です
みなさまも是非お花見をして日本の春を感じてみてはいかがでしょうか



ข∢

  • エリア情報
  • モバイルでもお部屋探し
  • Facebook

お問い合わせはこちら
不動産 ホームページ作成 博士.com